YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

Fischer'sのクレイジー腕相撲のメガネ!?

クレイジーアイズというアイテムが人気急上昇!?

CRAZY EYES (クレイジーアイズ)

CRAZY EYES (クレイジーアイズ)

 

 

 

フィッシャーズがクレイジー腕相撲と称して行っていた企画が、人気を集めています。

その動画内で登場した「クレイジーアイズ」という商品も話題が出ています。

どんなものなのでしょうか?

 

【フィッシャーズの動画は?】

新しいおもちゃなどを用いて、独自のルールで遊ぶのが特徴的なフィッシャーズさん。

最高の内輪ネタを売りにしているだけあって、

彼らが遊んでいる姿を見ていると、なんだかこちらまで楽しくなってきますよねw

 

今回の動画で取り上げていたのが、「クレイジーアイズ」という商品を利用したゲーム。

何でも、クレイジーアイズを使用して行う腕相撲。しかしルールが特殊。

このメガネは、「クレイジーアイズ」という商品名で、

口を閉じている状態だと眼が開いて、

口を開けると眼が閉じるというアイテムです。

この特性を利用して、フィッシャーズの動画では

「腕相撲で勝つ瞬間に、眼を閉じていなくてはならない」というルールにしたのです。

つまり、腕相撲で一番力を入れる瞬間に、口が開いていなくてはならないということです。

 

 

 

フッシャーズの動画が面白かったのは、とにかく表情です。

あのメガネをかけるだけで、言ってしまえばただの腕相撲が、とても面白い動画になっているのです。

僕がこの動画を見たときは、終始大爆笑でしたw

 

 

【クレイジーアイズとは?】

クレイジーアイズというそのままの名前が付いたこのメガネ。

このアイテムは、動画を見ている限りとても作りが良いようです。

値段が1000円前後であまり安くはないのですが、その分ちゃっちくはないという印象です。

ひもが付いていて、それがアゴにかかって、口を開くと眼が開閉するわけですね。

子供から大人まで身につけることができるので、誰でも楽しめるメガネといえます。

ちなみに目の部分は穴が開いているので、眼を開いている時は周りがよく見えます。

 

2人で付け合って、フィッシャーズさんみたいに腕相撲をやるのもよし、

あとは宴会とかイベントで付けてみるのも、大爆笑をさらいそうな気がしますw

色々と楽しそうな、クレイジーな使い道がありそうですね!

CRAZY EYES (クレイジーアイズ)

CRAZY EYES (クレイジーアイズ)

 

 

ちなみにこのブログでは、youtuberが使ったアイテムを紹介しています。

ブログを立ち上げた最初の理由が、このフィッシャーズさんのメガネでした。

「このアイテムなんていうんだろー。欲しいなー」と思って調べました。

これを共有できたら面白いなって、思ったんですね。

これからもどんどん更新していきますので、温かく見守ってください♪