YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

動画のネタになった! おもしろスクイーズまとめ

youtubeにも登場したおもしろいスクイーズを紹介します。

こどもクラブ?ベタッとたまご?12個入?0015669

こどもクラブ?ベタッとたまご?12個入?0015669

 

 

 

スクイーズとは低反発のような柔らかい素材でできたおもちゃです。

握ると気持ち良い感触で、多くのyoutuberたちが動画で紹介していました。

個人的にはおるたなチャンネルが動画内でスクイーズを切っていたのが印象的です。

今回はyoutubeでも登場したおもしろいスクイーズを4種類紹介します。

 

【ベタッとたまご】

まず定番のスクイーズと言ったら、こちらでしょう。

生卵の形をしていて、白身の部分は水が入っている感じです。

壁などに投げつけると、ベタッと張り付いて楽しいおもちゃですね。

こどもクラブ?ベタッとたまご?12個入?0015669

こどもクラブ?ベタッとたまご?12個入?0015669

 

 

 

【のびーるおもち】

このスクイーズは本当に作りが良くて感動します。

見た目もおもちだし、伸びる感じも本物のようでびっくりします。

僕はクレーンゲームの景品で獲得しましたが、販売もしているようですね。

自分用というよりは、プレゼントすると意外と喜ばれると思います。

スクイーズ のびーるおもち

スクイーズ のびーるおもち

 

 

 

【グレープボール】

見た目が面白いスクイーズで、握ると気持ち悪い形になります。

生き物の卵みたいな形になるので、苦手な人はダメかもしれません。

ただ他のスクイーズと比べると面白い動きを見れるので飽きません。

 

 

【ムゲンエダマメ】

これはスクイーズと言って良いのでしょうか?

いわゆるストレス解消アイテムですね。スクイーズも目的は同じなのでジャンルは一緒です。

これは枝豆を出したり引っ込めたりできるおもちゃです。他にもプチプチなどがあります。

あの感じを何度も楽しめるので快感ですよ♪

ムゲンエダマメ

ムゲンエダマメ

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

スクイーズは最近の流行りなので、ゲーセンやガチャガチャで良く目にします。

食品サンプルのような精巧な作りなので、プレゼントにも良いですよね。

youtubeのネタとしては、これらを切ってみたり潰してみたりが見受けられました。

他にもスクイーズを使って動画のアイデアを生み出すことが出来そうですね。

ぜひ参考にしてみてください!

 

ちなみに、スクイーズは手作りでも作ることが出来ます!

そちらの記事は、こちらをご覧ください!

www.youtuber-item.com