YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

おるたなチャンネルとは? スタイル・経歴・出身大学は?

youtubeでマルチに活躍している「おるたなチャンネル」。

どんな二人組なのでしょうか?

 

youtube界には、登録者トップクラスのトップユーチューバーだけでなく、

すぐその下を追随する中堅のユーチューバーも数多く存在します。

中でも「おるたなチャンネル」は、女性を中心に人気を集めているユーチューバー。

今回は、おるたなチャンネルの全てに迫ります。

 

 

 

【おるたなチャンネルのプロフィール】

おるたなチャンネルは、賑やかなイケメンないとーと、腕毛がウリの渋谷ジャパンからなる二人組です。

 

★ないとー

生年月日:1990年2月12日

出身:千葉県

身長:180cm

 

★渋谷ジャパン

生年月日:1990年6月21日

出身:埼玉県

身長:178cm

 

【おるたなチャンネルの動画スタイルは?】

おるたなチャンネルは、マルチに動画を上げていくスタイルのユーチューバー。

最近では、1000度に熱した鉄球や包丁を使った動画が人気を集めています。

一昔前までは、渋谷ジャパンさんが中心となってUFOキャッチャー動画をあげていました。

最近ではゲームセンターの撮影許可も厳しくなったからか少なくなりましたが、

世界一のクレーンゲーム店であるエブリデイ行田店で、

店長とクレーンゲーム対決などをしていましたね。

 

それ以外にも、youtubeのド定番であるスライムやぷよぷよボール、

またドン・キホーテの商品を10個紹介してみるなど、多彩な動画を公開しています。

もともと二人ともお笑いをやっていたこともあって、

コントの動画やアニメ映画にアフレコした動画なども人気を集めています。

中堅のユーチューバーの中では急成長を遂げた二人組と言えるでしょう。

 

【おるたなチャンネルの過去や性格は?】

ないとーさんと渋谷ジャパンさんが出会ったのは、大学のサークル。

明治大学のお笑いサークルが一緒で、違うコンビ同士だったものの、

気が合って四年間ずっと一緒にいたんだとか。

 

そんなおるたなチャンネルですが、オフ会などを見ると女性ファンが多いのが特徴。

二人の雰囲気が柔らかいのに加え、掛け合いが面白いと話題になっています。

ないとーさんはおおらかな性格で盛り上げキャラ。

裏表がなさそうで、とても明るいのが特徴的です。

一方で渋谷ジャパンさんはおとなしめのキャラクター。

ないとーさんがボケたのに対して、「やかましい」と突っ込むのが印象的です。

また渋谷ジャパンさんの腕毛はユーチューバー界一とも言われていて、個性でもありますね。

 

【おるたなチャンネルの経歴は?】

コンビ結成後、2013年ごろからyoutubeを始めた二人。

最初はないとーさんが抱えていたチャンネルをそのまま使っていたらしく、

今でも「とろけろ」というタイトルが残った動画が残されています。

(ちなみにとろけろとは、大学時代のないとーさんのコンビ名だとか)

 

ところがこれから頑張るぞ!と意気込んでいた時期、

途中でないとーさんが、仕事でタイに行くことになります。

日本で続けることも出来ましたがタイで自己成長することを目指して移住したのです。

そこで渋谷ジャパンさんは日本で、ないとーさんはタイでという、

ユーチューバーでも珍しいスタイルのまま動画を更新するという日々が続きました。

 

帰国後、改めて二人で動画を投稿するようになってしばらくして、

はじめしゃちょーさんやHikakinさんも所属するUUUMに所属することになります。

youtuberの事務所では最大手で、おるたなチャンネルの成長性が買われた証でもありますね。

それからはマルチな動画を毎日配信し続け、急成長を遂げました。

これからも期待大のユーチューバーなので、応援していきましょう。