YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

フィッシャーズのシルクが映画デビュー!? トモダチゲーム実写化情報

講談社の別冊少年マガジンで連載中の「トモダチゲーム」。

実写化が決定していましたが、さらに重大発表が解禁となりました!

トモダチゲーム(1) (週刊少年マガジンコミックス)

トモダチゲーム(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 大人気連載中の漫画、トモダチゲーム。

進撃の巨人が連載している別冊少年マガジンで掲載しており、

そのハラハラドキドキする知能バトルがとても面白いと話題になっています。

 

そんな漫画が実写化するということは既に発表されていましたが、

追加情報として、youtuber界を揺るがすニュースが発表されました!

 

 

 

 

【シルクが映画デビューを果たす!?】

トモダチゲームを連載している講談社という出版社は、

実はyoutubeとのつながりも強く、漫画とyoutuberのコラボ企画をこれまでも出してきました。

よっちやえっちゃん、りっちゃんなどから成る「ボンボンTV」は、

講談社が運営していることでも知られていますね。

そこでもトモダチゲームとフィッシャーズのコラボ動画は以前から公開されていました。

 

しかし今回、正式にフィッシャーズのシルクさんが、

トモダチゲームの実写映画に出演することを発表しました。

実は動画内で、人生で初めて髪の毛を染めたことが話題となっていて、

ファンの間ではフィッシャーズ脱退なのでは!?という憶測も飛び交っていました。

それが今回、映画の役作りのために髪を染めていたことが発表されたのです。

 

 

【トモダチゲームはどんな漫画?】

そんなシルクさんの出演が発表されたトモダチゲームですが、どのような内容なのでしょうか? 

僕も読んだことがありますが、簡単に言うと心理ゲームの漫画です。

タイトル通り、友達というのがキーワードになっており、

借金を背負わされた主人公たちが、金をとるか友情をとるか、そんな内容です。

個人的には、漫画よりドラマや映画の方が盛り上がりそうだなと思っていますw

 

まあ詳しいあらすじ等は、Amazonの方が分かりやすいと思います。

最新8巻まで出ていますが、まだまだまとめ買いも可能な範囲ですよね。

トモダチゲーム(1) (週刊少年マガジンコミックス)

トモダチゲーム(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

【気になる役どころは?】

シルクさんの役は、トモダチゲームの原作にも登場する「鬼瓦百太郎」。

原作を読んでいる人は分かると思いますが、髪の毛も容姿も少し強面のキャラクターですね。

主要メンバーではないものの、主人公たちの敵キャラとなるKグループに所属しています。

顔は怖そうなものの、繊細で女性に優しい一面も持っているキャラです。

さらに友情出演として、マサイさんとンダホさんも出演することが発表されました。

 

トモダチゲーム自体は原作コミックもすでに売れている漫画ですし、

2017年ではドラマ化もするということなので、これから更に人気が出ると予想されます。

映画も二本立てと発表されており、期待が膨らみます!

 

これはフィッシャーズついに銀幕デビューということで、

youtube界では大きなニュースとなっています! 続報に期待しましょう。