YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

缶バッジメーカーが凄い! 小学生を中心に人気の缶バッジ製造マシン

 Seikinさんの動画でも取り上げられた、缶バッジメーカーの紹介です!

Canバッチgood!

Canバッチgood!

 

 

 

2017/2/8の動画でSeikinさんが取り上げた「缶バッジメーカー」。

簡単に缶バッジを作ることが出来、

しかもとても高いクオリティで作れるということで話題になっています。

 

 

 

【缶バッジメーカーとは?】

バンダイから発売されている、この缶バッジメーカー。

一昔前に流行っていましたが、また最近になって流行り始めています。

若者の間では学校のバッグにつけたり、リュックにつけたりと、

オシャレアイテムの1つとしても人気の缶バッジです。

 

作り方が非常に簡単なのが魅力の一つ。

好きな写真や画像を使って、缶バッジメーカーにかけるだけで、

安全ピンの付いた立派な缶バッジを手軽に作ることが出来るのです!

自分の好きな画像を使えるっていうのは、とっても嬉しいですよねw

好きなペットや、アニメのキャラクター等、なんでも缶バッジに仕上げることが出来るのです。

直径約3センチなので、スタンダードな缶バッジをいつでも作れます。

 

ちなみに本体があれば無限に製造できるわけではないので注意が必要です。

缶バッジを作るために、金属のパーツが必要で、

付属品だけで足りなくなったら、別売りのものを買わなくてはなりません。

Canバッチgood! 3cmバッチ素材いっぱいセット

Canバッチgood! 3cmバッチ素材いっぱいセット

 

 

それでもAmazonでの評価も高く、Seikinさんの動画も見てわかる通り、

とてもクオリティの高いアイテムになってます。

 

【缶バッジを作る手段は他にも!】

原宿のオシャレなお店や、ヴィレッジバンガード等、

多くの店舗で、大小さまざまなデザインの缶バッジを手に入れることが出来ます。

それでもやっぱり、自分の好きな画像で缶バッジを作ってみたいですよね!?

缶バッジは、若者の中でもブームになっているアイテムですが、

オリジナルの缶バッジを作るなら、他にも方法はあります。

 

ネットの通販サイトなどでは、激安で缶バッジを作ることが出来ます。

単価は安く見えますが、ある程度量を頼まなくてはならないのが問題です。

とは言え、市販の缶バッジを買うのと同じくらいの値段で自分の好きな缶バッジを

作ることが出来るなら、試してみる価値はありそうですw

 

そこまで本格的でなくても・・・と言う人は、

やっぱり缶バッジメーカーがおすすめです。自分も欲しくなりました。

一家に一台あっても良いかもしれません。

Canバッチgood!

Canバッチgood!