YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

超巨大のバケツプリン! 市販の20倍のプリンが作れるアイテム

子供にも大人気のプリンを、バケツで食べれる!?

KINGプリン

KINGプリン

 

 

 巨大プリンを自宅で簡単に作れるアイテムが人気を集めています。

 

【作り方は超カンタン!?】

このアイテムは、見た目のとおり「バケツプリン」と呼ばれる超巨大プリンを作れるキット。

内容物は次の通りです。

・プリンの素

・カラメルソースの素

・バケツ容器

 

KINGプリン

KINGプリン

 

 

説明書が入っているので、その通りにすれば間違えることはないでしょう。

プリンの素とカラメルソースの素のほかに、別途牛乳が必要になります。

このキングプリンは、1.9リットルのプリンを作ることが出来るのですが、

牛乳もほぼ同じくらいの量が必要なので、2パック程準備する必要があります。

 

牛乳さえ準備してしまえば、それだけで作れるのでお手軽ですよね。

プリンを一から作るとなると、実は結構大変なんです。

卵と砂糖と牛乳を使うのですが、分量や具合が結構難しいもの・・・。

このビックプリンなら、牛乳を入れるだけなので、誰でも作ることが出来ますね。

 

 

【超巨大だからパーティにも!】

このバケツプリンは、市販のプリン20個分ほどの大きさがあるようです。

2000円以内で買えるので、そんなに高くはありませんし、

みんなで作って、バケツプリンを食べ崩していくのは面白いですよね。

 

おすすめは、子供会や地域のイベントなどのパーティの場です。

仲の良い者同士で、スプーンでつつけば盛り上がること間違いなしです!

またビレッジバンガードなどでも取り扱っており、

面白いネタとしてプレゼントにも良いかもしれません。

牛乳と一緒に、友達の家へ遊びに行った時の差し入れにも良いかもw

 

 

 

 

【動画等にも打ってつけ!】

バケツプリンのような、大きいお菓子やスイーツは、動画映えします。

2017/2/10のフィッシャーズの動画でも、盛り上がっていましたね。

大量なので大食いネタにもできますし、作る過程を動画にするのも面白いですね。

動画としてのインパクトも大きいので、ネタに困ったらやってみるのも良いかもしれません。

 

ちなみにこのキングプリンは手作りするものですが、

さらにお店で売っているような美味しいプリンが良い!と言う人は、

既に作られている冷凍のバケツプリンも売っていたりしますw

このプリン、見るからに美味しそうですよね・・・食べた過ぎるw

バケツプリン 1リットル 化粧箱入り

バケツプリン 1リットル 化粧箱入り

 

 

一生に一度は食べてみたい巨大プリン。

こんなに手軽な値段で作れるなら、試してみる価値はありですね!

ちなみに僕の動画の方でもバケツプリンに挑戦しています!

良かったら見てみてください♪


【天国編】超巨大プリンをホワイトデーに作ってみた!