YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

室内で雪合戦!? 水溜りボンドも遊んだ安心安全な雪合戦とは

室内で遊ぶことのできる雪合戦アイテムが話題になっています!

 

 

冬になると雪が積もる地域で、必ずと言って良いほど子供が遊ぶ雪合戦。

ふんわりした雪を手のひらで固めて、相手に投げつける爽快感はたまりません。

そんな雪合戦が、室内で出来るアイテムが話題となっています。

 

2017/2/22の動画で、水溜りボンドさんが遊んでいました。

その名も「スノウタイム」。一体どんなアイテムなのでしょうか?

 

【室内雪合戦用スノウタイムとは】

スノウタイムと名付けられたこのおもちゃは、

文字通り、いつでもどこでも楽しめるように開発された室内雪合戦用の雪玉です。

雪合戦は雪が積もっていなければできないし、

やろうと思っても汚れたり、ケガをしたりと予期せぬハプニングはつきもの。

その点このスノウタイムなら、やわらかいボールなのでケガの心配もありません。

 

とはいえ、ただのボールというわけでもありません。

さわり心地や見た目はまさに雪。

柔らかいプラッシュ素材を使用しているらしく、雪をさわっている感覚です。

Amazonを見る限り、そんなに安いおもちゃではないのも、高品質だからなのでしょう。

水溜りボンドさんの動画でも、その作りの高さがうかがえました。

 

こちらは20個しか雪玉が入っていないので、大人数で遊ぶには少ないかも?

その場合は、もう1つありました、こちら。値段は張りますが大量w

室内雪合戦用スノウタイム・エニタイム 40個入

室内雪合戦用スノウタイム・エニタイム 40個入

 

 

   

 

【子供だけでなく大人でも】

このスノウタイムですが、場所を選ばないで遊べるというのは非常に強いです。

しかも雪合戦って、大人になればなるほど外でやらなくなりますよね。

なぜなら、恥ずかしいから。大の大人が外ではしゃいでいたら冷たい目で見られるかも…。

でもスノウタイムなら、自宅で子供に交じってはしゃぐことが出来ます。

僕はこの商品、大人の方が楽しめるような気がしてますw

 

それから、雪が降らない地域でも重宝しそうなアイテムですね。

外に出なくても遊べるので、安心ですし安全でもあります。

ただ投げるだけでなくても、工夫次第でいろいろなゲーム性を持たせられるのもgood!

 

気になる方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

実際やってみると、盛り上がれること間違いなしですよw