YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

【2017年】フィッシャーズも大興奮! おもちゃ&ゲームまとめ

2017年に公開されたフィッシャーズの動画の中から、

おもちゃやゲームを紹介します!

ポカポンゲーム (2010年ver.)

ポカポンゲーム (2010年ver.)

 

 

 

流行りのおもちゃやゲーム、ホビーなどを用いて、

大人数の良さを生かして動画をあげている、フィッシャーズさん。

彼らが紹介するアイテムはいつも楽しそうで、興味がそそられますねw

 

今回は、2017年に公開された動画の中で特に面白いおもちゃをピックアップしてみました。

(こちらの記事は、2017年中は常に最新のものへと更新します)

 

 

【ポカポンゲーム】

知っている人も多いことでしょう。ボタンを押してたたき合うゲームです。

ボタンを押せばたたくことが出来ますが、ガードが出来なくなり、

その間は相手からの攻撃を受けてしまいます。

相手からの攻撃を受けると、頭が吹っ飛ぶというクレイジーなゲームです。

2人用ですが、独自の罰ゲームなどを設ければ盛り上がることは間違いなしですね!

ポカポンゲーム (2010年ver.)

ポカポンゲーム (2010年ver.)

 

 

エポック社のポカポンゲーム 白天使と黒悪魔

エポック社のポカポンゲーム 白天使と黒悪魔

 

 

 

【Doggie Doo】

これは海外のおもちゃらしく、日本のお店ではなかなか見ることのないおもちゃです。

何がクレイジーかというと、犬を模したおもちゃにスライムのようなエサをあげて、

リードの取っ手を押しまくると、お尻からフンが出るというもの。

これは考えましたねw 動画内でも大爆笑でしたが、アイデアがユーモラスです。

Doggie Doo [並行輸入品]

Doggie Doo [並行輸入品]

 

 

 

【クレイジーアイ】

フィッシャーズの動画の中でも人気の高い「クレイジー腕相撲」。

ここで使われていた、クレイジーアイというアイテムです。

口の開きと連動していて、口を開くと目を閉じることが出来ます。

これを付けて遊んでいる姿がとても滑稽でした。

フィッシャーズファンからも人気の高いアイテムです。

CRAZY EYES (クレイジーアイズ)

CRAZY EYES (クレイジーアイズ)

 

 

 

【ナンジャモンジャ】

カードゲームのナンジャモンジャ。

名前のついていないカードにプレイヤーが名前を付け、

次にそのカードが出てきたらその名前を叫ぶ!

最初に叫べた人がカードをもらえて、最終的にカードが多い人が勝ちというこのゲーム。

変な名前をつけて盛り上がることから、動画内でもとても人気でした。

ナンジャモンジャ・ミドリ

ナンジャモンジャ・ミドリ

 

 

ナンジャモンジャ・シロ

ナンジャモンジャ・シロ

 

 

 

【ヘボット】

なんとおしゃべりするというロボット。

ネジによって、色々なことを覚えていくというのが斬新でした。

シルクさんとンダホさんのツッコミも相まって、印象的なおもちゃでしたね。

ヘボット! DXヘボット!

ヘボット! DXヘボット!

 

 

 

【バイリンガルビーボ】 

フィッシャーズの動画の中でも人気の高いロボットと言えば、これ。

ビーボ先輩ですねw

バイリンガルなのでいろいろな言葉を話し、さらには歌って踊れます。

こちらの動画もメンバーの掛け合いが面白くて、大爆笑でしたw

フィッシャープライス ダンス&ムーブ! バイリンガル・ビーボ DRD31

フィッシャープライス ダンス&ムーブ! バイリンガル・ビーボ DRD31

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

2017年はまだまだ続きますから、もっと面白いおもちゃも登場しそうです!

こちらの記事は2017年中は随時更新/追加していきますので、宜しくお願いします!