YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

祝! アンジャッシュ渡部と佐々木希、結婚! その効果で本が売れてる!?

渡部健さんと佐々木希さんの結婚についての記事です!

渡部流 いい店の見つけ方教えます。

渡部流 いい店の見つけ方教えます。

 

 

 

2017/4/9、お笑いコンビアンジャッシュの渡部健さんと、

大人気女優の佐々木希さん結婚を発表しました。

僕はちょうど「行列のできる法律相談所」を生放送で見ていたのですが、

とても愛らしいカップルでした。交際2年以上ですし、お似合いですよねw

 

さて、このニュースはネットや動画サイトでも話題になっています。

YouTubeの急上昇動画には、二人の結婚に関する動画が大半を占めたことも。

特に最近はテレビ離れが進んで、テレビを見逃した人が動画サイトで見ることも多くなりましたね。

このニュースのおかげで、渡部健さんの著書にまた注目が集まっています。

今回は、渡部健さんが出した本にスポットを当てて記事にしたいと思います。

 

 

 

 

【美味しい店が一目瞭然!】

渡部健さんの本で知名度も高いのが、おいしいお店を紹介する本でしょう。

最も最近のものが、こちら「渡部流 いい店の見つけ方教えます。」という本。

これまでにも何冊かグルメ系の本を出していますが、

グルメって結構その時々で変わっていったりするので、最新の本がおすすめです。

 

コンセプトが面白い店・コスパがすごい店・東京初出店の店・日本初上陸の店、

有名親方から独立したての店・有名店の新業態の系列店・念願かなった出世移転の店、

以上7つのポイントから、おいしいお店を紹介している本です。

もちろん、食のガイド本としても高い水準にあるこの一冊ですが、

友達や恋人を誘うときに「渡部さんの紹介してるお店だよ」と言えるのも良いですね!

渡部流 いい店の見つけ方教えます。

渡部流 いい店の見つけ方教えます。

 

 

 

【え? 文庫本も出してたって本当?】

実は渡部さん、2011年になんと小説を出していました。

今でこそ、ピースの又吉直樹さんが芥川賞を受賞してお笑い芸人と作家の両立に

注目が集まっていますが、それより前に出していたんですw

 

タイトルは「エスケープ」。内容は、ノンストップコメディ小説とのこと。

本の中にちりばめられたトリックで、思わず笑ってしまう一冊です。

本好きの方は読んでみても良いかもですね! 今また再燃していますから。

エスケープ! (幻冬舎文庫)

エスケープ! (幻冬舎文庫)

 

 

結婚はとてもおめでたいですし、二人はお似合いだと思います。

特に渡部健さんは最近、王様のブランチで司会を務めるなど、大活躍中。

この機会にぜひ、渡部健さんの本を読んでみてはいかがでしょうか?