YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

はじめしゃちょーはどこへ消えたのか!? 謹慎中の目撃情報も!

有名YouTuberはじめしゃちょーは、どこへ消えたのでしょうか?

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1) (KCデラックス)

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1) (KCデラックス)

 

 

 

2017年3月に問題を起こして謹慎となった、はじめしゃちょーさん。

YouTuberの憧れでもあり、ファンもたくさんいたわけですから、

彼の突然の謹慎には衝撃が走りましたね。

今回は、はじめしゃちょーさんの謹慎の経緯をおさらいし、目撃情報も紹介します。

 

 

【なぜ謹慎になったのか?】

はじめしゃちょーさんが謹慎になったキッカケは、女性問題。

これについては多くのニュースで取り沙汰されていたので、知っている人も多いはず。

当ブログでもそれに関する記事は過去に書いています。

www.youtuber-item.com

 

ただ、実はこの女性問題についてはきちんと動画で謝罪していたんですよね。

しかもその後も普通に動画はあげていたんです。ではなぜ謹慎になったのか?

それが、「ゴルフクラブ」の動画でした。こちらについても過去の記事をご覧ください。

www.youtuber-item.com

 

まあ早い話が、企業に怒られるレベルのマズい動画を出してしまったんですね。

当時、女性問題で世間を賑わしていた上に、この問題が重なって、

とうとうはじめしゃちょーさんは、動画サイトYouTubeから姿を消すことに・・・。

謝罪動画から何本か動画をあげていたので、やや中途半端な謹慎になってしまい、

さらにそれに関して当人や事務所から的確なコメントはありませんでした。

またツイッターもその当時から一切動いていません。

 

 

 

 

【いつまで姿を現さないのか?】

YouTubeファンなどからは恐らく彼の復帰が熱望されているでしょう。

これについて同事務所のYouTuberたちは恐らく口止めされているのか、

一切話題に出しません(話題に出しても真相を口にすることはありません)

それでは、いつになったら復活するのでしょうか?

 

もし、復活するとしたらやはり話題がもう少し収まってからですね。

これに似たようなトラブルで思いつくのが、芸能人のベッキーさん。

彼女はテレビではありますが、はじめしゃちょーさんの件と似ています。

彼女もいわゆる「ほとぼりが冷めたころ」に復活して来ましたね。

はじめしゃちょーさんが事務所を辞めたり、配信者をやめたりしない限り、

ほとぼりが冷めたころに戻ってくるだろうと考えられます。

 

 

【謹慎中の目撃情報!?】

さて、そんな謹慎中のはじめしゃちょーさんですが、

実は4月に入ってからある目撃情報があり、2ちゃんねる等を中心に話題になっています。

 

それがなんと、遊戯王の大会に出ていたというもの!

誰が撮ったのか分かりませんが、マスクをしたはじめしゃちょーの写真も載っています。

これについては賛否両論が分かれていますが、

まったくの安否不明だったのが姿を見れて安心!と言う人も多いようです。

 

 

個人的には早く戻ってきてほしいところですね!

確かに今、YouTube界は転換期を迎えています。迷惑動画を筆頭にした、

収益化の問題は動画配信者にとって大きな向かい風となっていますからね。。

www.youtuber-item.com

 

ぜひともまた復活して、YouTube界を盛り上げていってもらいたいです!

 

当ブログでは、YouTubeに関するニュースをはじめ、

動画配信者のためのネタ情報や商品情報を紹介しています!

ぜひブックマークをしていただき、日々の更新を見て頂けると励みになります♪