YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

1万円するチョコ! おるたなチャンネルの利きシリーズ「高いチョコ」は目隠しで分かるのか?

おるたなチャンネルさんの利きシリーズが面白いと話題です!

 

 

僕が好きなYouTuber「おるたなチャンネル」さんの、

目隠しをして高いのがどれか?という利きシリーズという動画があります。

2017/4/20の動画では、1万円するチョコレートを紹介していました。

気になる動画は記事の最後に貼ってあるので、ぜひ見てみてください。

 

 

【超高価なブルガリのチョコ】

これはトップユーチューバーのヒカキンさんも動画で紹介していましたが、

ブランド「ブルガリ」のチョコレートが、非常に高いと話題になっています。

バレンタインデーの時に催事場で見かけるチョコレートに比べて、

数倍は高いですよねw 箱で1万円ですが、1粒だとしても相当高いです。

 

Amazonでも取り扱いがありましたが、こちらも相当の値段。

3粒で約8000円ですから、1粒当たりは数千円するということですよね?

え、そんなチョコ食べてみたいw 味、違うんでしょうか…。

 

ブルガリと言えば、イタリアの高級宝飾ブランド。

ネックレスや香水が有名ですが、一度は名前を聞いたことがある人も多いでしょう。

そんな有名ブランドから出しているチョコレートですから、少し気になりますw

活躍しているYouTuberなどはお金をかけられるからいいですけど、

ふつうなら少し高価で手が出ませんw 余裕がある方はお試しください。

 

 

 

 

【やっぱりチョコはガーナ? 明治?】

おるたなチャンネルさんが動画内でブルガリのチョコと比較していたのが、

スーパーやコンビニで手に入る普通のチョコレート。

やっぱり定番は、ガーナ明治ですよねw

チョコレートのお菓子を作る時にも重宝しますし、ストレス解消にも役立ちます。

ちなみに僕は勉強するときに良く食べていて、ブラックが好きですw

ロッテ ガーナミルク 50g×10個

ロッテ ガーナミルク 50g×10個

 

 

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

 

 

 

【懐かしの5円チョコ】

おるたなチャンネルさんが、ブルガリと明治のチョコと比較していたのが、

5円チョコ。まだこれって売っていたんですねw 懐かしいw

昔ながらの駄菓子で、僕これ結構好きだったイメージがあります。

「ごえんがあるよ」と言うのが売り文句で、知っている人も多いでしょう。

文字通り1つ5円なので、子供たちに配ったりするのにも重宝します。

チロルチョコ ごえんがあるよ<袋> 48g×10袋

チロルチョコ ごえんがあるよ<袋> 48g×10袋

 

 

いかがでしたでしょうか。

チョコレート好きにはたまらない動画だと思うので、ぜひ見てみてくださいw

そして気になった方はぜひブルガリのチョコをお試しください。

感想、お待ちしておりますw


1万円のチョコレートで利きチョコしてみた!