YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

ヒカキン兄弟対決! 新商品ラジコン「爆走覇」が爆誕!

今回は新しく発売したばかりのラジコンを紹介します。

ラジオコントロール 爆走覇(バクソーハー)EVO ラークゲイル

ラジオコントロール 爆走覇(バクソーハー)EVO ラークゲイル

 

 

 

2017/4/24のヒカキンさんの動画で取り上げられたラジコン。

動画内では、なんとお兄さんことセイキンさんとの熱いバトル繰り広げられていました。

まだ見ていない人は記事の最後に動画を貼っておくのでぜひ見てください。

 

 

【爆走覇とは?】

爆走覇(バクソーハー)とは、ラジコンホビーの商品名。

これまでもいくつかの種類が発売されており、シリーズ化されています。

今回新発売したのが「爆走覇EVO」。2017/4/21に発売したものです。

 

爆走覇EVOのすごいところは、普通のラジコンよりも速いということ!

まぁ、名前から何となくそんな感じは伝わってきますけどね。

なんとその最高速度は時速18km。この速度がどれくらい凄いか分かりますか?

ぜひその迫力は動画を見てもらえればと思うんですが、

時速18kmと言うと、自転車以上の速さが出ると考えて良いでしょう。

もちろん最高速度の話ではありますが、これだ速いラジコンは他にないと言えます。

ラジオコントロール 爆走覇(バクソーハー)EVO ラークゲイル

ラジオコントロール 爆走覇(バクソーハー)EVO ラークゲイル

 

 

 

 

 

【対戦するには最適!?】

この爆走覇EVOは、ラジコンで対戦するのに向いているホビーです。

2.4GHzを使用していて、最大8台でレーシングをすることが可能です!

速度も相当なラジコンですから、レース対決をするのには打ってつけですよね。

 

前進、後進、右折、左折、ストップとアクションは備わっており、

基本的には少し練習すればだれでも操作が出来る作りになっています。

対象年齢は6歳なので、子供から大人まで楽しめるおもちゃと言えますね。

電池も単3電池を本体に4本、リモコンに1本使用しますが、

最大で45分程度継続して遊ぶことが出来ます。

色としては、先ほど紹介した赤色と、こちら青色の2種類があります。

ラジオコントロール 爆走覇(バクソーハー)EVO ブリックゲイル

ラジオコントロール 爆走覇(バクソーハー)EVO ブリックゲイル

 

 

 

【ラジコンは多種類!】

実はこのブログでは過去にもラジコンを紹介したことがあります。

僕はあまりプレイしないのですが、意外とたくさんの種類があることに驚きました。

ドッキリ専用のクモのラジコンとかもあるんですよ!

そちらの記事はぜひ、時間があるときにでもご覧くださいませ。

www.youtuber-item.com

 

ちょっと今回のラジコンは大人ながらにワクワクしましたね。

レーシングも盛り上がるだろうし、ぜひ興味がある方はご購入してみてはいかががでしょう。


【兄弟対決】ヒカキン vs セイキンでラジオコントロールバトルw【バクソーハーエヴォ】