YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

ヒカキン&セイキンも大興奮! イチオシのハンドスピナーはどれ?

 YouTuberのヒカキンとセイキンも大興奮した、ハンドスピナーはどれ?

 

 

2017/5/24のヒカキンさんの動画で特集されたハンドスピナー。

今や世界中で大ブームを起こしており、日本でも人気が出始めていますね。

ヒカキンさんの動画では、兄のセイキンさんと一緒に

12個のハンドスピナーの中から、どれが一番回るかを対決していました。

気になるそんな動画は、記事の最後に貼っておくのでぜひご覧ください!

 

今回は、ヒカキンさんの動画内で紹介されたものの中から、

特に紹介しておきたいハンドスピナーを3種を紹介します!

 

 

【そもそもハンドスピナーって?】

ハンドスピナーとは、指の上で手軽に遊べるストレス解消グッズです。

海外では既にブームとなっており、学校への持ち込みを禁止するルールもできるほど大人気。

日本でもニュース番組などで取り上げられ、

2017年間違いなくブームになるアイテムの1つと考えられています。

気になるハンドスピナーについての詳しい情報は、過去の記事を貼っておきますね!

ぜひどれを買ったら良いか検討している人は参考にしてみてください。

www.youtuber-item.com

 

 

 【1、Smato】

動画内でセイキンさんが最初に選んだハンドスピナーです。

日本でハンドスピナーが流行り始めたころ、主に流通していた形です。

いわゆるハンドスピナーのベーシックなものですねw

今はAmazonでも人気を集めすぎて人気が崩落しているようです。

模造品が出回るようになってしまったので、値段と評価を意識して選びましょう。

 

【2、MixMart】

ヒカキンさんの動画で、ヒカキンさんが一番好きと言っていたもの。

 「民族」という名前が付けられていましたねw

赤と青と白の三本線が特徴的で、回るととてもかっこよい感じです。

いわゆるコマのような形で、普通のとは一味違うのでこれを持っていたら注目を集めそうです!

 

 【3、JP-KIBOU】

こちらもヒカキンさんが動画内で最初にイチオシしていたものですね。

重量感がかなりあり、四角い形なのに対して良く回るのが特徴的です。

歯車のようなデザインで、とってもスタイリッシュですよねw

ぜひ新しいタイプのハンドスピナーをお探しの人にはおすすめです!

 

 

以上、ヒカキンさんの動画で紹介されたハンドスピナー3つを紹介しました。

お二人が動画内で触れていましたが、

最近は大量に出回っているため、10秒ほどしか回らないような不良品も多くあります。

ぜひレビューや値段をよく吟味してご購入してみてください。

 

もっとよくハンドスピナーを知りたい!と言う人にはこちらの記事がオススメ。

これまで書いた記事やオススメをまとめてあります。

www.youtuber-item.com

 


ハンドスピナーどれが一番長く回るか選手権!ヒカキン vs セイキン!