YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

あずきバー専用のかき氷機も!? 夏にぴったり!多彩なかき氷機の世界

あずきバー専用のかき氷機っていったい何!?

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー

 

 

 

2017/6/2のMasuoさんの動画で取り上げられた、あずきバー専用のかき氷機。

あずきバーに特化したかき氷機ということで、かなり注目が集まりました。

発売は6月下旬と言うことで、夏に向けて人気が出そうな商品ですよねw

気になる動画は、記事の最後に貼っておくのでぜひ見てみてください!

 

 

【あずきバー専用かき氷機とは?】

あずきバー専用のかき氷機とは、6月下旬に発売を控えているアイテムです。

あずきバーと言えば、昔から老若男女に愛されているアイスですよねw

井村屋 BOX あずきバー 8入

井村屋 BOX あずきバー 8入

 

 

でも、あずきバーって実は相当堅いんですよねw

歯が欠けてしまうくらい、堅いと思っている人も少なくないのでは?

そんな悩みを解消するのが、今回のあずきバー専用かき氷機!

市販のあずきバーをセットして、かき氷を作ることが出来ます。

かき氷なら歯に自信がない人でも食べられますし、

もともと小豆はかき氷にも合ったフレーバーですから、美味しいことは予想できますね!

かなりマニアックなアイテムと言うことは出来ますけど、

なかなか興味深いですw ぜひあずきバーを愛してやまない人には試していただきたい!

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー

 

 

 

 

 

 【他にもある! かき氷機】

かき氷と言えば、お店やお祭りの屋台で食べることが多いですが、

家で手作りするかき氷も結構おいしいですよね!

自宅で作る際にはかき氷機が必要になるわけですが、

最近ではかき氷機にもいろいろな種類があり、楽しめるようになっています!

 

こちらは昔ながらのかき氷機。昭和って感じがします。

子供なら作る楽しさを十分に味わえるかき氷機です!

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー DCSP-1751

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー DCSP-1751

 

 

お次はかき氷機と言っても、ガリガリ君専用

あずきバー専用のかき氷機よりもずっと前に発売していました。

こちらは市販のガリガリ君を入れて、がりがり削るようなタイプ!

あの大人気のガリガリ君を、かき氷にして楽しむことが出来ます。

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色

 

 

かき氷のクオリティを期待するなら、こちらのかき氷機がイチオシ!

お値段はまぁまぁしますが、ふわふわなかき氷を自宅で楽しむことが出来ます。

練乳や牛乳を凍らせて削れば、台湾風のかき氷も作れますよ!

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-17BK

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-17BK

 

 

ちなみにかき氷用の氷を自宅で作りたいなら、製氷機もセットで。

大量の氷を一度に作ることが出来るので、かき氷パーティなんかにも重宝します。

 

 

以上、かき氷一つとってもなかなか奥が深いですよねw

こんなに色々なアイテムがあるなんて、知りませんでした!

ぜひ夏は自宅でかき氷!と考えている人は、お好きなものを見つけてみては?

 


あずきバー専用かき氷機を使ってみた結果・・・!