YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

ハンドスピナーの進化系! Fidget Cubeと合体したストレス解消グッズとは?

ただのハンドスピナーではない、奇跡の合体を果たしたおもちゃを紹介します。

 

 

 

【ハンドスピナーとは?】

ハンドスピナーについては、この記事を見ている多くの人が既に知っているでしょう。

今年空前の大ヒットを起こしている、ストレス解消グッズです。

指の上でくるくる回すことで、手持無沙汰が解消されるというものですね。

 

ちなみに過去の記事で、ハンドスピナーについてまとめたものがあります。

こちらのブログでもかなり閲覧していただいており、トップの記事になっています。

www.youtuber-item.com

 

 

 

 

【Fidget Cubeとは?】

Fidget Cube(フィジェットキューブ)とは、

ボタンや歯車など、人が手で触ってストレス解消できるものを兼ね備えたアイテム。

さいころのようなキューブ状で、6面すべてに仕掛けがしてあります。

ゲームのコントローラーのようなジョイコントローラーを操作して楽しむもよし、

歯車をカチカチ回して快感を得るも良しの、ポケットに入るストレス解消グッズです。

 

ハンドスピナーに比べれば見栄えは地味ですが、

同じポケットに入るサイズで、何種類もの仕掛けがあるのでこちらもお勧めです。

ハンドスピナーに脚光が当たっていますが、Fidget Cubeも隠れた人気商品です。

 

 

【奇跡の合体を果たしたおもちゃとは?】

今回紹介するのは、そんなハンドスピナーとFidget Cubeが合体したアイテム。

つまり、これ1つで数多くのストレス解消のための仕掛けが遊べるという訳です。

 

ハンドスピナーが主体なので、当然指の上でくるくると回すことが可能です。

ちなみに2分~5分回転し続けることが出来るらしいので、他のハンドスピナーと遜色ありません。

ちなみにメーカーであるSUNKONGは、ハンドスピナーのメーカーとしても有名。

僕が過去に推薦したハンドスピナーも、SUNKONGのものでした。

値段はそこそこしますが、それだけ他のものに比べると質が良いのは確かです!

 

さらにFidget Cubeの良さとして、ロール/クリック/スピンが搭載されています。

このハンドスピナーの側面についている歯車を指で回す快感も楽しめるし、

表面についているゲームボタンのようなもので、押す楽しみも味わえます。

これ1個あれば、たくさんのストレス解消を一度に体感することが出来ますよ!

 

いかがでしたでしょうか。

ハンドスピナーがブームを起こしている中、このアイテムは一工夫されていますよね。

値段もするのでプレゼントなんかにも重宝することでしょう。

一味違ったハンドスピナーを探している人には、まさしく打ってつけです!

 

僕の知り合いに、この商品を紹介している動画を挙げている方がいます。

とても分かりやすくこのアイテムの良さを表現しているので、一度見てみてください!


fidget cubeとスピナーが奇跡の合体!SUNKONG 2in1ハンドスピナー