YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報や本業の学習教室に関する学習の記事などマルチにつづっていきます!

MENU

【最新版】一風変わったハンドスピナー5選! これで人気者間違いなし!

数あるハンドスピナーの中から、一風変わったものをご紹介!

 

 

今年、一大ブームを巻き起こしているハンドスピナー。

小中学生の間でも、多くの人が1つは持っていると言われているほど。

でも、普通のハンドスピナーに飽きてはいませんか??

今回は、一風変わったハンドスピナーを5つ紹介したいと思います!

珍しいものもあるので、これを持っていたら人気者間違いなしかも!?

 

 

 

 

【リボルバー型のハンドスピナー】

まず紹介したいのがこちらの、リボルバー型のハンドスピナー。

形としては丸いですが、リボルバーを模した仕掛けが施されています。

弾丸のようなものが6つ付いていて、

ハンドスピナーを回すことで、まさにリボルバーを回しているような感じになります。

この弾丸は取ることもでき、かなり変わったハンドスピナーと言えます。

 

 

【水道のハンドスピナー】

YouTuberなども「水道」と言って取り上げていた、ハンドスピナーです。

水滴のような形をした羽がついていて、とてもオシャレですよね!

こちらの商品、Amazonでのレビューも好評価で人気の高さがうかがえます。

初めてハンドスピナーを買う!っていう人にもオススメの一品です。

 

 

【歯車のハンドスピナー】

歯車のような形をしたスピナーですが、これは実に神秘的な回転をします。

機械が好き!と言う人にはオススメで、回っているのを見るだけでも癒されますよ。

一見レトロな感じもあり、おしゃれなハンドスピナーってところですね!

 

 

【四角いハンドスピナー】

ハンドスピナーは丸い!という常識を覆す、最新版のハンドスピナーです。

見た目は、さいころのような真四角をしています。

けどこれが、回るんですねw どのように回るかは商品ページを見ると分かりますが、

これは画期的というか、一味違ったハンドスピナーですよねw

丸型に飽きた方にはオススメです! 自慢出来ちゃいますよ!

 

 

【指輪式のハンドスピナー】

最後に紹介するのはこちら、なんと指輪式のハンドスピナーです。

そう、くるくる回転しながら指にはめることが出来るんです!

写真から見ても、サイズは普通のスピナーよりも小さめですが、

女の子にも人気が高い商品です。指輪がくるくる回っていたら注目の的ですよねw

 

 

いかがでしたでしょうか?

ハンドスピナーについては、過去の記事でも詳しく紹介しています。

王道のハンドスピナーの性能が知りたい方はこちらから!

www.youtuber-item.com

 

ハンドスピナーの手入れや、手作りハンドスピナーの作り方を探している方はこちら!

www.youtuber-item.com