YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

ハロウィンまで時間が無い! ハロウィングッズを急いで手軽にそろえる方法

もうすぐハロウィンですね! 今年の仮装、決まりましたか? 

 

 

年々、盛り上がりを見せる10月31日のハロウィン

今年もまた都内では仮装をした人たちで溢れることでしょう。

しかし、都会に溢れる人の多くは大人で、普段は仕事をしている人が多いのも事実。

普段の忙しさに埋もれて、

ハロウィンの準備をする暇がなかった!

と直前になって慌ててしまう人も多いのではないでしょうか?

 

とはいえ、ドンキなどに立ち寄って、即席の仮装はしたくない!

少しでも変わったものを! 目立つものが欲しい!

そういう人は、多いはず。

そうでなくても、ハロウィンの一週間前に友達に誘われたけど、

仮装グッズを買いに行く暇がない! どうしよう! と言う人もいるでしょう。

 

そんな時に、ハロウィングッズを手軽にそろえられる方法は、

ずばり、Amazonなどのネット通販です! 

 

 

【ハロウィングッズにAmazonを勧める理由】

Amazonを普段から利用してる人なら、そのメリットを感じていると思いますが、

即席ハロウィンとAmazonの良さは、うまいこと噛みあっているのです。

手軽にそろえたい人にオススメなポイントは3つあります。

 

 

 

①膨大な商品量から選べる!

Amazonの魅力は何と言ってもその商品量です。

様々なショップが軒を連ねているので、たくさんの商品から選ぶことが出来ます。

無難な仮装で行きたいならベストセラーから選べばよいですし、

一風変わった仮装を目指すなら、実店舗で取り扱っていないような掘り出し物を

数ある商品の中から見つけ出すこともできます。

 

ちなみに下記のリンクは、Amazonで「ハロウィン」と検索した際の結果です。

記事執筆(2017/10/6)現在、検索結果は40万を超えています。

これだけの商品量ですから、自分に合ったものも見つけられるはずですよね!

 

 

②自宅に届くまでの時間が早い!

Amazonのメリットとして、自宅に配送されるまでの時間が短いことが挙げられます。

Amazonプライム商品なら、最短で翌日に届くので、

ハロウィンの前日にポチっと押して、ハロウィンの夜までには届いているはずです。

イベントの直前になって、あれが無い!これが欲しい!など

慌てる人も多いと思うので、ネット通販を活用するのはおすすめです。

 

③探し求める手間が少なくて済む!

社会人の忙しさとAmazonでの買い物の楽さはうまくハマっていると言えます。

わざわざハロウィングッズを売っている所に出向く必要が無く、

仕事の休憩時間や夜寝る前の数分で買い物できるのも魅力の一つです。

 

 

【まだ間に合う! ハロウィン仮装】

と言うことで、これからハロウィンの準備をするけども、

なかなか買い物に行く時間も取れない!と言う方は、ぜひ利用してみてください。

ちなみに僕がAmazonで商品をあさっていて面白いと思った商品をいくつか紹介。

 

★ミニオンズのコスプレ?

ミニオンズ?のコスプレセットです。ゴーグルと帽子と手袋の3点セット。

黄色い服と青いデニムのオーバーオールがあれば、すぐに仮装できます。

こちらAmazonでもベストセラーの表示があるので、今年の人気アイテムかも! 

 

★ひふみんマスク?

こちらは今年テレビでも引っ張りだこの、加藤一二三さん?のマスク。

毎年ブームになった人のコスプレや仮装で街がにぎわいますから、

今年はこのマスクで渋谷や新宿を闊歩する人が見られそう! 

ものまねマスク スウィーツ王爺

ものまねマスク スウィーツ王爺

 

 

★ベーコンの衣装

食べ物系のコスチュームも毎年結構見かけます。

こちらはベーコンの衣装。子供用ですが、まぁ、可愛いですかねw 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今年のハロウィンは平日ですが、盛り上がることは間違いないでしょう。

ぜひまだ準備していない方は、Amazonを参考にしてみてはいかがでしょうか。