YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

便利すぎるiPhoneケース「WAYLLY」とは? テレビや動画サイトでも注目!

iPhoneケース「WAYLLYが高性能だと話題に! 

 

 

人気YouTuberマスオさんが2017/10/13の動画で紹介した「WAYLLY」。

便利すぎるiPhoneケースとして紹介されていましたが、

一体どんなiPhoneケースなのでしょうか?

気になる動画は記事の最後に貼っておきますので、ぜひご覧下さい。

今回は、便利すぎるiPhoneケースこと「WAYLLY」を紹介します。

 

 

 

 

【WAYLLYとは?】

WAYLLYとは、今話題のiPhoneケースです。

その魅力は「どこでもくっつく」と言うこと。

詳しい魅力は次の段落で説明するとして、この魅力がSNSユーザーを中心に人気が出ています。

そうしたSNSを中心とした人気から、次世代型スマホケースとして、

テレビのニュース番組やYouTuber達の目に留まり、注目されているのです。

iPhoneの全機種に対応しているケースなので、iPhoneユーザーなら注目です! 

 

 

【WAYLLYのここが凄い!】

WAYLLYの魅力は、何といっても「どこにでもくっつく」と言うこと。

でもそれのどこが凄いのでしょうか?

 

・自撮り棒を使わずに自撮りが出来る!

WAYLLYは小さな吸盤で出来た素材のケースなので、

ガラスや金属などの面に吸い付いてくっつくことが出来ます。

壁などにスマホをくっつけて、自撮り棒要らずの自撮りが可能になります!

 

・ハンズフリーで画面を見れる!

お風呂場や鏡、キッチン回りなどにも貼り付けることが出来るので、

ハンズフリーで例えばYouTubeなどを見ながらお風呂に入ったりもできます!

スマホを見る時の手の苦痛を減らしてくれますね。

 

・ゴミも付きにくく衝撃吸収性能あり!

そんなに吸着するならゴミとかも付きやすいのでは?と思うかもしれませんが、

きちんと特殊加工がされており、また水洗いもできます。

衝撃吸収性能もあるので、他のスマホケース同様の丈夫さもあります。

 

 

【おもしろiPhoneケース】

最近では、スマホケースにも様々な種類が出てくるようになりました。

本当に多種多様で、同じスマホケースを付けている人を探すのが難しいくらいに。

その中でも面白いスマホケースをいくつか紹介します。

 

◆お菓子のパッケージ風

ポテチやスナック菓子など、馴染みのあるお菓子のパッケージ風ケースです。

これは持っていたらユーモアがありますし、注目の的ですよねw

 

◆食品サンプル風

こちらはなんと「いくら丼」をモチーフとしたケース。

確か東海オンエアの虫眼鏡さんがこのケースにしていたような・・・。

持ちにくさはありそうですが、インパクト大ですよね! 

 

◆温度で色が変わるケース

こちらは熱感反応という機能が付いたiPhoneケース。

手の温度でケースの色が変わっていくので、オシャレですよね! 

 

 

いかがでしたでしょうか?

数あるiPhoneケースの中でも、今回紹介したWAYLLYは現代向き。

インスタグラムやツイッター等の普及とともに、自撮りのニーズも上がっていますから

今後さらに注目は集まると思います!

デザインもいくつかあるので、ぜひお好みのものを選んでみてくださいね! 

 


このiPhoneケースが便利すぎてやばいから知ってほしい( ;∀;)w