YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

人気YouTuberが軒並み大絶賛! 「究極のたまごかけご飯」の実力とは!?

新商品「究極のTKG(たまごかけごはん)」が話題です! 

究極のTKG (たまごかけごはん)

究極のTKG (たまごかけごはん)

 

 

 

10月下旬、人気YouTuberが続々と「たまごかけご飯」の動画をあげました。

2017/10/27には、セイキンチャンネルにて紹介され、

2017/10/29には、はじめしゃちょーさんも取り上げました。

気になる動画は記事の最後に貼っておきますね。

そんなユーチューバー達が軒並み大絶賛する、たまごかけご飯マシーンとはどんなものでしょうか?

 

 

 

 

【究極のたまごかけご飯とは?】

究極のTKG(たまごかけご飯)」とは、

タカラトミーから2017年10月下旬に新発売したたまごかけご飯マシーンです。

タカラトミーだから、おもちゃみたいなもんでしょ?と侮るなかれ。

小売価格は、3,500円と強気な設定で、かなり精巧に作られているのが特徴です。 

 

やり方は簡単。

たまごを上に落とすと、自動で白身と黄身に分けてくれて、

白身をかくはんしてくれるのです。すると、雲のようなフワフワな白身に!

電池を使用して自動でやってくれるので、手が汚れる心配もありません。

手動では決して作れないような、究極のたまごかけご飯が味わえるようです。

究極のTKG (たまごかけごはん)

究極のTKG (たまごかけごはん)

 

 

 

【ネットを中心に話題に!】

この商品、発売当初からネットで話題になっていました。

たまごかけご飯を作るためだけの機械としてはやや高額なものの、

人気YouTuber達が紹介したこともあって、

一時期Amazonではメーカー小売価格以上のプレミア価格が付いていました。

確かに見たこともないような雲のような食感のTKG、食べてみたいですもんねw

 

需要に対して安定供給できるようになってくれば、価格はすぐ安定すると思います。

値段が値段なので、完全に大人をターゲットとしていると思いますので、

これから年末にかけてのプレゼントとかにも良いのではないでしょうか? 

究極のTKG (たまごかけごはん)

究極のTKG (たまごかけごはん)

 

 

 

【タカラトミーの有能製品は他にも!】

そういえば、たまごかけご飯の他にも、過去にこんなものがありましたね。

こちらはなんと、ふわふわな「オムレツ」を作ることができる機械。

たまごをかくはんしてくれて、食べたことのない柔らか食感のオムレツを作れます。 

ふわしゅわ びっくり!レッツ!オムレッツ

ふわしゅわ びっくり!レッツ!オムレッツ

 

 

こちらも一時期YouTuberの間で話題となった、「あずきバー」専用機械。

市販のあずきバーをセットして、くるくる回すとかき氷を作ることが出来ます!

夏には楽しいアイテムですよね! 

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー

 

 

 

以上、タカラトミーの「究極のたまごかけご飯」の紹介でした。

興味がある方はぜひとも早めに入手してみてくださいね!

 


究極のたまごかけごはんを作ってくれるマシーン


究極のTKG(卵かけご飯)製造マシンがガチで究極な件www