YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

こんなにある!? 衝撃の「ビットコイン」グッズまとめてみた。

流行りのビットコインに関するグッズがたくさんありました! 

 

 

2017年後半から急激に知名度を上げ、賑わいを見せている仮想通貨。

そんな仮想通貨の代表ともいえる「ビットコイン」の

関連グッズAmazonでたくさん売られているのをご存知ですか?

結構面白いものが多かったので、今回はビットコイングッズをまとめてみました。

ブームになれば品切れになるものもあるかも?笑

 

 

 

 

【ビットコイン硬貨】

まずはこちら、記念硬貨。

ビットコインは仮想通貨だけあって目に見えない通貨ですが、

それをリアルなコインとしてイメージした商品になっています。

値段の割に作りがとてもよく、財布に入れておいたら面白いですよねw

僕も買ってしまいました……(笑  

 

 

【ビットコイン通貨2】

こちらもレプリカですがビットコインを模した通貨です。

赤、青、黄色と3種類がケースに入って売られています!

ビットコインを愛する人のために生まれた製品って感じがしますねw 

 

 

【ビットコイン缶バッジ】

これはかわいい! 続いては、缶バッジのご紹介です。

ビットコインのマークが描かれた缶バッジで、バッグとかに付けることができますね。

ビットコイン保有者であることをアピールできますw 

マークがシンプルなので付けてても恥ずかしくないのが救いですね!

 

 

【ビットコインキーチェーン】

こちらもなかなかオシャレなキーチェーン。

作りはかなり精巧で、値段もそこそこする感じですね。

こちらもカバンなどに付ければ、保有者同士思わぬ会話の種が広がるかもしれません!

ビットコインファンなら持っておきたいアイテムです。 

ビットコインキーチェーン

ビットコインキーチェーン

 

 

以上、ビットコインに関するグッズをまとめてみました!

これから流行に伴って更にたくさん増えていくような予感がしますよね。

記事の最後でイーサリアムグッズも紹介していますが、

個人的にはネム(XEM)のグッズがあったらぜひとも欲しいところですw

 

あと、ビットコインを詳しく知るならこちらのビデオがオススメです。

Amazonビデオで見ることができ、ビットコインの概要を学べますよ! 

マジックマネー

マジックマネー

 

 

おまけですが、ビットコインに次ぐ仮想通貨「イーサリアム」の

レプリカコインも売られていました。さがすと結構ありますねw

ファンなら持っておいても面白いかもです!