YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

YouTubeや新歓、追いコンの定番。「飲み物系罰ゲーム」集結!

イベントで重宝する飲み物系の罰ゲームをまとめました! 

ハンズノニ 有機ノニジュース 900ml

ハンズノニ 有機ノニジュース 900ml

 

 

 

バラエティ番組などでよく取り上げられる、飲み物系罰ゲーム。

まずい! すっぱい! にがい! 等の反応が楽しいのが飲み物系罰ゲームですよね。

2018/2/4の東海オンエアさんの動画ではそれをテーマに取り上げていました。

気になる動画は、記事の最後に貼っておくのでご覧ください!

 

と言うことで、本日は新歓や追いコンの季節にも重宝する、

飲み物系罰ゲームをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

 

【青汁】

罰ゲームの定番ではアリながらも、健康食品として結構飲まれている青汁。

好きな人も割といる上に最近では飲みやすいものも多く、罰ゲームにならないかも!?

それでも粉末の物なら濃さを調節できるという利点もあります! 

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

 

 

 

【センブリ茶】

センブリ茶と言えば、罰ゲームの代表みたいな感じがしますね!

誰もが知っている飲み物系罰ゲームと言うことができるでしょう。

正式名称は「苦丁茶(くていちゃ)」と言うようで、

お茶の中でも相当ニガい部類です。飲んだら眉間にしわが寄る事まちがいなし! 

ユーワ 苦丁茶 2g×30包

ユーワ 苦丁茶 2g×30包

 

 

 

【サジ―ジュース】

栄養価の高いサジーをそのままピューレにしたサジージュース。

一見健康食品ではありますが、その味は相当凝縮されており口に合わない人も。

罰ゲームとして扱うにはやや高価ですが、健康にも良い一品です。 

 

 

【ノニジュース】

ノニとはフルーツの一種で、栄養価が高いことで知られています。

しかしその味から残念ながらテレビ番組の罰ゲームに用いられることもしばしば。

味が想像できませんけど、「まずい」と言うことは確かな様子・・・。 

ハンズノニ 有機ノニジュース 900ml

ハンズノニ 有機ノニジュース 900ml

 

 

 

【罰ゲーム茶】

こちらはドン・キホーテなどでも取り扱いのある「罰ゲーム茶」。

僕も実際使ったことがありますが、このパックを煮出して冷やすと激ニガです!

表現としては、ジンジンするヤバさ、っていう感じですかね!

サークルの追いコンに使用しましたが、結構受けました!笑

罰ゲーム用に開発されたものと言うのもあり、それなりに威力抜群です。

煮出す手間はあるものの、お手頃価格で罰ゲームを準備することができますよ。 

 

 

【ドリアンサイダー】

僕がこれまでで一番まずかったと感じているのが、このドリアンサイダー。

ドリアンが単純に苦手なのですが臭いがキツいので、喉を通りませんw

ドリアンサイダーはお値段も手ごろなので、学生のイベントでも使えますね! 

友桝飲料 ドリアンサイダー 300ml瓶

友桝飲料 ドリアンサイダー 300ml瓶

 

 

 

【デスソース】

これを飲み物と言って良いのかは微妙ですが、デスソースは最強の罰ゲームでしょう。

タバスコとかの非ではありません、口に入れた瞬間に絶望しますw

デスソースについては過去の記事でまとめてあります!

デスソースと一言と言っても何種類かあるようなので、ぜひ参照してみてください。

www.youtuber-item.com

 

 

いかがでしたでしょうか?

罰ゲーム茶以外はそもそも罰ゲームに開発されたものではないので、

節度を守って扱いましょう! 購入と使用はあくまで自己責任ですよ。

罰ゲームはイベントに花を添える一つの催し。楽しいイベントにしてください!

 

youtu.be