YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

youtubeで登場したアイテムや、youtuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またyoutuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!             さらに副業情報やコミックなどマルチにつづっていきます!

MENU

【ブーム間近!?】水溜りボンドも驚愕の「透明な缶ジュース」とは?

水溜りボンドの動画で出ていた「透明な缶ジュース」とは? 

 

2018/9/16の水溜りボンドさんの動画で取り上げられていた、容器が透明の缶ジュース

見た目が斬新で、興味を持った人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、透明な缶ジュースについて調べてみました!

 

【透明な缶ジュースとは?】

透明な缶ジュースとは、フタ以外の部分が透明で出来ている飲料のことです。

普通、缶ジュースといえばコーヒーなどのように中身が見えませんよね。

動画を見てもらえば一目瞭然ですので、ぜひまだの方は見てみてください。


透明な缶ジュースってめちゃくちゃ怖くないですか?

 

カンタさんはドッキリとして透明な缶ジュースを利用していましたね!

初めて見る人は確かに、ビックリする商品だと思いますw

この商品をAmazonで調べたところ、名前は「TICKLE WATER」というものでした!

 

 

 

 

【TICKLE WATERとは?】

透明な缶ジュースこと「TICKLE WATER(ティクルウォーター)」。

アメリカ合衆国の飲料らしく、日本では自販機はもちろんなかなか目にしません。

Amazonで調べたところ、1本あたり220~230円程度が相場のようです。

原材料は、水と二酸化炭素と香料のみなので、炭酸水というイメージですね。

いかんせん容器がオシャレなので、パーティなどでも重宝されているようです!

 

こちらが水溜りボンドさんの動画でも紹介されていたオレンジマンゴー味です。 

 

他にも、フレーバーがいくつか存在するようですね。

TICKLE WATER スパークリングウォーター グリーンアップル 240ml×24本

TICKLE WATER スパークリングウォーター ウォーターメロン 240ml×24本

TICKLE WATER スパークリングウォーター ナチュラル 240ml×24本

いずれもスパークリングウォーターなので、味はあくまで風味程度のようです。 

 

 

【日本でのブームも近い!?】

こちらのティクルウォーターがAmazonで取り扱い開始したのが2018年に入ってから。

つまり、まだ最近誕生したばかりの新しい商品と言うことになります。

日本でも、一部店舗では取り扱いが開始しており、今後ブームの可能性もあります。

ティクルウォーターの特徴として改めて挙げるなら次の点でしょう。

 

①容器がオシャレ

水溜りボンドさんが「透明の缶ジュース」と称したように、容器が非常にオシャレ!

日本ではまだ目にしないような、斬新でスタイリッシュな商品となっています。

パーティはもちろんのこと、差し入れやプレゼントにも向いているといえます。

 

②フレーバーが充実

ほんのり香りと味のする炭酸水は今でもいくつか売られていますが、

オレンジマンゴーやウォーターメロンなどは珍しいフレーバーと言えます。

いずれもスッキリした後味で、リフレッシュできる飲料ですね!

 

③健康志向

炭酸水なので、当然ノンカロリーでノンシュガー。ダイエットにも最適です。

芸能人やセレブを中心に炭酸水はブームですから、

このティクルウォーターが注目を浴びる日も近いかもしれません!

 

日本でもブーム間近!? ティクルウォーターはこちらからどうぞ!