YouTuberのネタ宝庫 アイデア&アイテム集結

YouTubeで登場したアイテムや、YouTuberに紹介された商品やグッズなどを紹介します! またYouTuberのネタ探しにも役立つ記事を書いていきます!

MENU

韓国で流行中の「ポッピングボバ」をAmazonで購入する方法!

今注目されている「ポッピングボバ」、その購入方法とは?

コーティングジュース5種類×3個セット(マンゴー・ピーチ・ブルーベリー・キウイ・ストロベリー)

 

タピオカといえば、原宿を始めとして若い人に人気の食べ物ですが、

それに次ぐ勢いで最近話題なのが「ポッピングボバ」というものです。

一部の国では大人気で、これから日本でも流行が期待されています。

そこで今回は、ポッピングボバについての説明と入手方法についても紹介します!

 

 

 

 

【ポッピングボバとは?】

ポッピングボバとは、タピオカやイクラのような球状の中に、ジュースが入っていて、

プチっという食感を楽しめる新しい食べ物です。

タピオカのようにドリンクに入れるとオシャレでインスタ映えすることから、

韓国をはじめとする世界各国で注目され始めています!

 

最近では、YouTuberのおるたなチャンネルさんが取り上げたことで注目を浴びました。

とてもプチプチできれいですよね! 味も美味しそうなのが分かります。


韓国で大流行のポッピングボバ、無限に食べられそう。

 

 

【Amazonで調べると・・・】

「ポッピングボバ」とAmazonで検索しても、残念ながらヒットしません(2019年2月現在)。

YouTuberが取り上げたり、韓国で流行していたことでTVなどで特集されたりしたため、

自分も買ってみたい!と思った方も多いかも知れません。

韓国語で書かれたオンラインサイトなどでは購入することもできますが、

韓国語が読めないとなかなか躊躇してしまうので、Amazonで買えたら良いですよね。

なんと、ポッピングボバをAmazonで購入する方法があるんです!

 

 

 

 

【Amazonで購入する方法】

Amazonで「ポッピングボバ」と検索してもヒットしない訳ですが、

別の名前で検索することで、ポッピングボバを買い求めることが可能です。

ポッピングボバの別名は、「コーティングジュース」というものです。

Amazonでコーティングジュースを検索すると、次のような商品がヒットします。 

 

コーティングジュースとは、その名の通り、

ジュースが丸い粒の中に凝縮された商品で、ポッピングボバと同じものです。

この商品では、マンゴー・ピーチ・ブルーベリー・キウイ・ストロベリーの5種の

ジュースを楽しむことができます。

タピオカとはまた違った食感で、さまざまなドリンクに重宝することでしょう。

 

 

【タピオカもまだまだ人気!】

ホッピングボバも注目ですが、タピオカ人気もいまだ衰えていません。

最近では、お店で飲むのはもちろん、自宅でも作れる商品が続々出ています。

あの太いストローも付いているので、友達が遊びに来た時などに使えますよね! 

 

また、カラフルなタピオカはインスタ映えするので人気が高いです。 

高校の文化祭や屋台などでも人気があり、品薄になるタイミングもあるようです。

カラータピオカミックス(乾燥) / 150g TOMIZ/cuoca(富澤商店)
 

 

 

以上、タピオカのようなブームが期待できるホッピングボバについて紹介しました。

興味がある人は、ぜひAmazonで「コーティングジュース」を検索してみてください!